私の笑顔

こんにちは!鍋島悠華です!

今日はパルコさんでファッションショーを行いました!

 

寒い中多くの方に見にきて、
そして足を止めて頂き、

本当に嬉しかったです!!

友人、家族にも感謝です!

素敵な舞台と衣装を用意して頂いたパルコさん、
ARROWさんありがとうございました!

そして、
ドレスを製作してくださっている

コンフェッティの奈々さんご夫妻も応援にきてくださいました!

毎回毎週イベントに
お忙しいのにもかかわらず
必ず来てくださり、
本当私の中で心の支えでした。

そして娘さんから応援してもらいました( ;  ; )

この間のお手紙も
実は奈々さんの娘さんから頂いたもので、
ブラジルまで地面を突き抜けていけるぐらい
すごく嬉しかったですし、

今日のポニーテールもめっちゃくちゃ可愛くてもう

言葉なんかじゃ表すことができないほど

ファイナル頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思いました( ; /// ;)

 

そして今度はひとりひとりのドレスへの想い、製作過程の

資料をいただきました!

ドレスを着た自分のイメージががっちり固まりました!

ドレスに負けないくらい、私自信輝きたいと思います!!

 

そしてヘアスタイルはNIFTYauzzの
木下さんにして頂きました!

ファイナル当日のヘアはもちろん

今日も素敵なスタイルを提案して頂き、
本当にありがとうございました( ;  ; )

自分のイメージを表現していただき、
また意外な自分も見つけてくださり、
私の型にはまったヘアに変化を与えてくださる
木下さんに本当感謝です!

 

そして今日、ショーが終わったあと
吉村そらさんとお話する機会がありました。

一ヶ月前にお会いして以来でした。

私は自分の笑顔が好きではありません。

それはずっとずっと前からで、
この一ヶ月を過ごして
笑顔の大切さを知った今でも
なかなか好きになれません。

それでも

好きになろうと
一歩踏み出せたことは、

些細なことだけれど、
私にとっては大きな前進なのだと

そらさんが気付かせくださいました。

 

伝えたいことはたくさんあって
でもそれを言葉で表現することは上手くできないけれど、

そこをオーラや笑顔で
補うことができたらいいなと思います。

ファイナリストの皆との最後のイベント、
とっても楽しかったです。
次はファイナルでまた会いましょうね!

ファイナルまであと2日
悔いが残らない様に過ごしたいです。

 

 

夜…お寿司

2012年11月25日 / 00:00
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *