ファイナルを終えてから・・・

 

ミス・ユニバースジャパン熊本大会ファイナルが終わってからもうすぐ3週間ですね。

(メール投稿ミスで、書き込めていませんでした・・・)

 

改めまして・・・、美幸さん!おめでとうございます!!

 

ファイナルが終わってからも日本大会の様子、しっかりチェックしてます★

12/5のファイナリスト発表会の時の美幸さんの写真。ニヤニヤしながら何回も見てますよ(笑)

初めてのビューティーキャンプの日、緊張していた私に優しく話しかけてくださった美幸さんの姿、今でも鮮明に蘇ります!

日に日に成長していかれる美幸さんの姿を見て、「私も頑張らなくちゃ!」と思った人は私だけではなかったのではないかと思います。

日本大会でも、その努力を大切にして美幸さんらしく、頑張ってください!熊本から応援してます!!

 

P.S  facebookのインタビューの美幸さん、とても可愛いかったです♡

 

 

ところで・・・

今日はMUJ熊本大会のアフターパーティの日でしたね!!

私もずっと楽しみにしていたのですが、直前になってどうしても行けなくなり・・・。

今回参加できませんでした(´;_;`)

ビューティーキャンプなどでお世話になった方々、そして曽方さん・・・!!

直接お礼が言いたかったのですが、その夢、叶いませんでした。

とても残念ですが、この場をお借りして感謝申し上げます。

「本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。」

 

ファイナリストの皆さん!

苦楽を共にしてきた皆さんと会えなくてとても残念でした(> <)

また、集まる機会を作って沢山語り合いたいです!!(^0^)/

 

 

と・・・ちょっとまとまりない文章になってしまいましたが、もうすぐ3時になりそうなので今日は眠ります。

昨日あたりから、寒さが大分和らぎましたがいつ厳しい寒さが戻ってくるかわかりません!

皆さんも体に気をつけてお過ごし下さい。それでは( ´・ω・`)ノ

2012年12月16日 / 03:04
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *