ありがとう

 

ファイナリストに選ばれてから約1ヶ月。

思い返すと本当に濃厚な一ヶ月でした。

 

不安から、朝から涙を流して向かった初めてのビューティーキャンプ。

髪の毛の手入れの仕方、舞台でのメイクを学んだNIFTYさんでのヘアーメイク。

突然のビキニに戸惑い、自分の体を見つめ直した「美・知的オーラ」のレッスン。

優しくて明るく、愉快な清原先生から人前で話すコツを学んだ「コミュニケーション能力」。

自分の着るドレスを見て、とてもワクワクしたコンフェッティさんでの「ドレス紹介」。

初めての大きなステージの上でのスピーチ。ガチガチになりながらも応援してくださる方々の暖かさを感じた「熊本物産フェア」。

歌を通して声を出す楽しさを学んだ、出田先生による「発声と表現」のレッスン。

自分の姿勢の悪さを痛感した「ウォーキング・ポージング」のレッスン。

ドレスを初めて身に付け、身が引き締まった「ドレスフィッティング」。

初めて会う方とたくさんお話をし、熊本をアピールした熊本城での撮影。

二度目のステージイベントで、少し肩の力を抜いてスピーチできた「宇土市産業祭」。

世界を見てこられたそのアドバイスがとても勉強になった「宮崎京さんによるレッスン」。

最後のビューティーキャンプ。友達が見に来てくれてとても嬉しかった「パルコ祭」。

 

 

すべてが一生忘れられない思い出であり、宝です。

 

 

支えてくれた家族。「頑張れ」と声をかけてくれた友達。

応援してくれた皆さん。講師の皆さん。

ドレスを作ってくださり、お忙しい中私達の要望も聞いて、取り入れてくださったコンフェッティさん。

やさしいお言葉をかけて下さり、支えとなってくださった吉村そらさん。

厳しくも優しいお父さんだった曽方さん。

 

本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

そして・・・

つらいこと、楽しいこと。一緒に過ごした、

ファイナリストの皆さん!!

 

明日は皆で最高の自分を披露しましょう!!

 

 

最後なのにまとまらない感じになってしまいましたが、

明日に備えてそろそろ眠ります・・・。

明日は頑張るぞ!オーーー!!!

 

 

 

2012年11月27日 / 00:04
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *