スポンサー ご支援・ご協賛のお願い

ご支援・ご協賛のご案内

 60年の歴史ある美の祭典「ミス・ユニバース」。 世界最高峰のミス・コンテストであるミス・ユニバースは、多くの人たちが注目する最高の『コンテンツ』でもあります。
熊本大会では、全国大会、世界大会への出場者を熊本から輩出することだけではなく「地元熊本」を全国へ、そして世界へアピールしていくこともコンセプトに加えて取り組んでいることから「熊本県」をはじめ、県の「観光連盟」「商工会議所」「商工会連合会」から後援もいただきました。
具体的には、熊本大会ファイナリストたちが観光地でビューティキャンプを行うことや、年間を通して観光地や物産等を紹介していくことも決定しており、その模様は動画でネット配信していきます。 魅力あふれるファイナリストたちが紹介することで、観光地や物産等もよりアピールできるはずです。

 熊本大会では、本大会の趣旨をご理解いただき、ご賛同くださる企業様、団体等を募っております。『ミス・ユニバース』というブランドは、宣伝広告としての費用対効果も見込める数少ないキラーコンテンツではないでしょうか!
ご支援・ご協賛を宜しくお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
2013 ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会実行委員会
TEL.0964-23-0047 受付:平日9時~17時
E-mail.info@muj-kumamoto.com